driverを常時起動させておく事は可能でしょうか

acer

to 日本Seleniumユーザーコミュニティ
rubyでseleniumを使用しており、0.5秒とかでも良いので時間を短縮したく、
実行する度に、driverを起動させて、getメソッドの引数にurlを渡しております。
(用途は、キーワード検索して検索結果一覧ページをスクレイピングしております。)
```
options = Selenium::WebDriver::Chrome::Options.new
options.add_argument('--headless')
driver = Selenium::WebDriver.for :chrome, options: options
driver.get(url)
```
driverを常時起動させておいて、必要な時に、getメソッドの引数に
都度urlを渡すという事は可能でしょうか。

恐れ入りますが、アドバイス頂けると幸いです。

タカミテツロウ

to acer, 日本Seleniumユーザーコミュニティ
headlessモードで可能かどうか分かりませんが

参考になりませんでしょうか?

2021年6月2日(水) 13:54 acer <norwa...@gmail.com>:
--
このメールは Google グループのグループ「日本Seleniumユーザーコミュニティ」に登録しているユーザーに送られています。
このグループから退会し、グループからのメールの配信を停止するには seleniumjp+...@googlegroups.com にメールを送信してください。