第78回Tokyo.Rの登壇者募集を開始

R Tokyo

to R勉強会@東京 - Tokyo.R
みなさま、

6月29日に開催予定の第78回Tokyo.Rの登壇者応募を開始しました。
我こそはと思われる方は、下記よりご登録ください。
応募期間は6月初旬までを予定しています。

Registration for speakers is open for #TokyoR at 26 June.

https://forms.gle/29Up6eyehPLVFMmr9

Tokyo.R運営チーム

R Tokyo

to R勉強会@東京 - Tokyo.R
みなさま、

(2点typoがありました。色々ボロボロですみません。正しくは下記になります。)

6月29日に開催予定の「第79回」Tokyo.Rの登壇者応募を開始しました。
我こそはと思われる方は、下記よりご登録ください。
応募期間は6月初旬までを予定しています。

Registration for speakers is open for #TokyoR at 「29th June」.

tokyo...@gmail.com