【ナビ広場ブログ更新】視覚障碍者がオーディオゲームセンターに行ってきた【体験レポート】

伴悠介

to nav...@googlegroups.com
こんにちは。ばんです。

掲題にもあります通り、本日1本の記事を更新いたしました。

・視覚障碍者がオーディオゲームセンターに行ってきた【体験レポート】

下記のURLから読んでみてください。

また、ナビ広場ブログでは、記事の執筆者を募集しています。
興味のある方は、当メーリングリストにご連絡ください。

尚、ナビレコからアクセスする事も可能です。併せてご覧くださいませ。

以上、告知でした。

--
氏名:伴 悠介
    ban yusuke

Tell:090-7192-2875

Yukiko Suzuki

to nav...@googlegroups.com
 本日のナビ広場ブログについて、
 伴さんの体験レポートから、音を聞きながらゲームをする楽しさがよく伝わ
ってきて、とても興味深かったです。私にそんな若さがあるかなと悲観しつつ、
出かけてみたい気持ちも半分あります。ありがとうございました。

 このコメント、ナビ広場ブログから書きたかったのですが、四つのエディッ
トボックスに入れるべき項目と言うのですか、並び順がわからなくて「入力エ
ラー」になりました。以前にも何回かトライして、その都度エラーになって送
信できませんでした。私が見落としているのかもしれませんが、エディットボ
ックスの最初に見出しを付けていただけると、ありがたいのですが。

On 2021/07/01 16:05
伴悠介 <albiny...@gmail.com> wrote:

> [...]
> NAME: https://naviblog.amedia.co.jp/
>
> また、ナビ広場ブログでは、記事の執筆者を募集しています。興味のある方は、当メーリングリストにご連絡ください。
> 尚、ナビレコからアクセスする事も可能です。併せてご覧くださいませ。
> LINK: https://navirec.amedia.co.jp/
> NAME: https://navirec.amedia.co.jp/
>
> 以上、告知でした。
> --
> 氏名:伴 悠介    ban yusuke

++++++++++

キッチンが大好きなワンちゃんと、いつも一緒!!

Yukiko Suzuki

++++++++++

伴悠介

to nav...@googlegroups.com
鈴木さん

コメント頂きありがとうございます。ばんです。
メールでのコメントも歓迎しております。

私の予想ですが、ゲームのプレイヤーの年齢層は
上がる事はあっても下がることは無いと思っています。
ですので、興味があれば臆することなく遊んでいただければと思います。

ナビ広場ブログへの投稿について私がNVDAで読み上げを聞きながら投稿できるかテストしてみて音声のみで投稿できる事確認しましたので、その時の手順を書いておきます。

1.コメントを残すまで読み進め、下キーを押します。
2.コメントを入力と読み上げるので、コメントを入力して頂き、Tabキーを押します。
3.名前必須と読み上げるので、名前を入力して頂き、Tabキーを押します。
4.メールアドレス必須と読み上げるので、メールアドレスを入力して頂き、Enterキーを押します。
※4つ目の「サイト」というテキストボックスは無視して頂いて構いません。

以上の手順で出来ました。お使いのスクリーンリーダーによって操作は異なるかもしれませんが、参考にしていただければと思います。

2021年7月1日(木) 22:30 Yukiko Suzuki <lululu-gin...@nifty.com>:
--
ナビレコメーリングリスト:
nav...@googlegroups.com
---
このメールは Google グループのグループ「navirec」の登録者に送られています。
このグループから退会し、グループからのメールの配信を停止するには navirec+u...@googlegroups.com にメールを送信してください。
このディスカッションをウェブ上で閲覧するには、https://groups.google.com/d/msgid/navirec/202107012230.7KD67JZT%40smtp.nifty.com にアクセスしてください。

--
氏名:伴 悠介
    ban yusuke

Tell:090-7192-2875

Yukiko Suzuki

to nav...@googlegroups.com
伴さん、返信ありがとうございました。
 私はネットリーダーというブラウザーでアクセスしたのですが、肝心の「入
力項目名」が読まれませんでした。コメントの投稿はタブで進めばよかったの
ですね。今度改めてトライしてみます。

On 2021/07/02 17:52