iPhoneの関係で触れるものがありませんかとビックカメラさんに聞いてみましたらApple Watchと言うものがありました

"any.care.ishida1969@docomo.ne.jp"

to nav...@googlegroups.com
お疲れ様です。
新潟県の石田道明と申します
先日メールいたしましたiPhoneが震えがなかなかよくわからない冬など着込んでしまったり股の部分でわからないと言うことでにいがたにありますビックカメラと言う量販店に今電話をしてみました。
そうしましたら着信とかアラームなど目覚ましなど震えて教えてくれるというのは1番安いもので4000円6000円位から上の方ですと多機能だと結構な値段のものまであるとお聞きいたしました。
このApple WatchとiPhoneのナビナビレコのマークのバイブレーションが連動すれば私の旋回メールしたここで右へ向いたら連れがわかったら嬉しいなぁ例えば厚木していて胸のところではわからないが腕時計型なのでそこで震えて嘘をつけをして右へ向くそしたら震えるとか左向いたら震えがなくなるなどiPhoneを右へ向けたり左を向けたりまた傘を持っていたりゴミ袋や買い物袋持っていたりなどした時でも自分の姿勢で方向がわかるなぁなどと考えておりますこのようなこともビックカメラ店員さんと話をしてアップル本社が作っているので要望してはいかがでしょうと言う会話になりました。
まぁ明日かいつか分かりませんがそーゆーナヴィレコのような震えを必要としているアプリとApple Watchの振動が連携するみたいなこともできるように生電話したいなぁと考えております。
なかなか難しい文章というか意味不明になるかもしれませんが文章下手ですいません。
半分でも半分でもわかっていただければうれしいです。
Οに気をつけてください。
インフルエンザや普通の風邪にも気をつけてください花粉症にも気をつけてください。
ごきげんよう。
では。

石田道明iPhoneから送信