開催宣言 高専カンファレンス オンライン

山崎真生

to 高専カンファレンスグループ
お世話になっております。
明石高専三年電子情報工学科の山崎真生です。

現在、COVID-19による外出自粛が長引いており、高専カンファレンスも開催できない日々が続いています。そこでオンラインでもカンファレンスを開けないかと思い、オンラインでの高専カンファレンスを開催しようと思い、ここに開催を宣言します。なお、過去に前例を見ない形での開催でありますので予期せぬ問題などが発生することが予想されます。なので、様々な助言等いただけると幸いです。

開催宣言
名称 : 高専カンファレンス オンライン
日時 : 6月21日(日曜日)
場所 : Microsoft Teams上
定員 : 230名程度(Teamsの会議に入室できる上限に余裕を持たせています)
テーマ : 外出自粛中の高専生

つきましては、下に記載する公式タグおよび高専カンファレンスwikiページの作成をよろしくお願いいたします。

公式タグ : kosenconf-[番号]online

このカンファは本当に初の試みで、どのような問題が発生するかなどが予想できません。繰り返しになりますが、助言等をよろしくお願いいたします。

島田一雄

to kose...@googlegroups.com
山崎さん

顧問の島田です。

初オンライン高専カンファレンスの開催宣言、大変嬉しく拝見しました❗️
がんばって下さ〜い‼️

2020/05/31 23:32、山崎真生 <e1...@s.akashi.ac.jp>のメール:

--

高専カンファレンスwiki
http://kosenconf.jp/

高専カンファレンスグループ
http://groups.google.co.jp/group/kosenconf?hl=ja

---
このメールは Google グループのグループ「高専カンファレンスグループ」に登録しているユーザーに送られています。
このグループから退会し、グループからのメールの配信を停止するには kosenconf+...@googlegroups.com にメールを送信してください。
このディスカッションをウェブ上で閲覧するには https://groups.google.com/d/msgid/kosenconf/bf898ed6-239f-4e03-bdda-677676d288f9%40googlegroups.com にアクセスしてください。

Daichi OBINATA

to kose...@googlegroups.com
山崎さん

大日向@事務局です
kosenconf-147online を発行しました。
Wikiページはこちらをお使いください。
http://kosenconf.jp/?147online

オンラインいいですね。
あと二週間ちょっとですが、がんがん人集めていきましょう。

先日、2日間のオンラインハッカソンをやりました。
その経験を多少は提供できるかもしれないので、何かあればお声がけください。

[...]

大日向です、度々すみません。

kosenconf-147online を発行しました。
Wikiページはこちらをお使いください。
http://kosenconf.jp/?147online

番号に重複がありました。
kosenconf-148online を使ってください。
wikiページはこちらです http://kosenconf.jp/?148online

確認不足で申し訳ありません。どうぞよろしくおねがいします。