第55回コンピュータビジョン勉強会@関東「ICCV2019読み会@PRMU研究会」

Takuya MINAGAWA

to コンピュータビジョン勉強会@関東
各位

こんにちは。CV勉強会@関東幹事の皆川(@takmin)です。

第55回CV勉強会はコンピュータビジョンのトップカンファレンスの1つであるInternational Conference on Computer Vision (ICCV) 2019の論文読み会を電子情報通信学会 パターン認識・メディア理解(PRMU)研究会と共同で行います。

PRMU研究会
http://www.ieice.org/iss/prmu/jpn/

ICCV2019

勉強会申し込みサイト

日時: 10/21(土) 14:30 - 18:00
場所: 東京大学生産技術研究所

皆さんのご参加お待ちしております!
takmin

前野一樹

to コンピュータビジョン勉強会@関東
はじめまして、今回発表者で申し込みさせて頂いた、
前野(@kuz44ma69)と申します

初めての発表者としての参加で至らない点もあるかと思いますが、
どうぞよろしくお願いいたします

Probabilistic Face Embeddings(https://arxiv.org/abs/1904.09658)
をご紹介させて頂こうと思っています

子供が生まれたばかりで、早めに帰宅する必要があるため、
非常に申し訳ないのですが、できれば早めの発表順でお願いできると幸いです

どうぞよろしくお願いいたします

2019年9月23日月曜日 22時42分22秒 UTC+9 Takuya MINAGAWA:

MINAGAWA Takuya

to CVIMチュートリアル勉強会
前野様

この度は子育てでお忙しい中、発表者に立候補していただきありがとうございました。
発表論文並びに順番を前の方にする件、承知いたしました。

皆川

2019年9月30日(月) 20:46 前野一樹 <kazuki.m...@gmail.com>:
--
このメールは Google グループのグループ「コンピュータビジョン勉強会@関東」に登録しているユーザーに送られています。