【TokyoWebmining-Wiki】Wiki 立ち上げのお知らせと編集のご協力お願い

KOMIYA Atsushi

to webmini...@googlegroups.com
データマイニング+WEB@東京 (TokyoWebmining)
事務局の @komiya_atsushi です。

TokyoWebmining の Wiki 立ち上げのお知らせと、Wiki 編集のご協力のお願いです。

■TokyoWebmining Wiki について
Google サイトにて、TokyoWebmining 過去開催の
  - 発表資料
  - ブログエントリ
  - Togetter
  - sekico.co
などを集約する WikI を立ち上げました。URL は以下になります。

これから TokyoWebmining で発表される方々など、過去どのような発表が
あったのか、などを知りたい方々にご活用いただけると幸いです。

■編集のご協力のお願い
本 Wiki ですが、その編集は有志の方々の協力をもって進めて行きたいと考えております。

つきましては、本グループに参加されている方々で「編集協力してもいいよ」という方が
いらっしゃいましたら、

こちらをご一読いただき、別途 Google グループ TokyoWebmining-editors (下記 URL 参照) に

お気軽にメンバー申請をお願い致します。

不明点などありましたら運営メンバー @hamadakoichi @yanaoki @komiya_atsushi @iakiyama に
ご連絡ください。

みなさまのご協力をお待ちしております。