新しいウェブサイトデザイン

Omi Chiba

to web2py japan
サイトデザインが新しくなるみたいです。
今風でいい感じ。

新しいウェブサイトデザイン
http://web2py.com/new_examples

フォーラム記事
https://groups.google.com/group/web2py/browse_thread/thread/925e96ca60214525

Mitsuhiro Tsuda

to web2py...@googlegroups.com
新サイト、いい感じですね。

ところで、オフィシャルのBook(ja)を見ることができる状態に
なっているようなのですが、かなり表示違いや文字化け等が生じています。
(特定のブラウザでは自動でjaに入ってしまいますので困った。)

修正できるものなら、しないといけませんが、いかがなものでしょう。

ochi...@gmail.com

to web2py...@googlegroups.com
そうなんですよ。今日もメールしたとこでした。。。
Sent from my Verizon Wireless BlackBerry

Omi Chiba

to web2py japan
原因がわからないそうでもうちょっとかかりそうです。

On Nov 7, 7:43 pm, ochib...@gmail.com wrote:
> [...]
> (特定のブラウザでは自動でjaに入ってしまいますので困った。)
>
> 修正できるものなら、しないといけませんが、いかがなものでしょう。

Omi Chiba

to web2py japan
サイトがリニューアルされました!
Ver 1.99.3もあわせてリリースです。

↓Contributorに追加されてました。

Kenji Hosoda (plugins)
Omi Chiba (DB2, MSSQL support and Japanese translation)

kato

to web2py japan
今まで気付かなかったのですが、web2py book の日本語版は文字化けしないで表示できるようになったようです。

http://web2py.com/books/default/chapter/31

なかなか良い感じですね。
翻訳された皆さんの名前も入っているようです。

kato

Mitsuhiro Tsuda

to web2py...@googlegroups.com
お知らせありがとうございます。
言語も選択できるし、感激です。

Omi Chiba

to web2py japan
見つけるの早いですねw

アナウンス
https://groups.google.com/group/web2py/browse_thread/thread/111960161f5619f5#

各ページの頭に入れていた「翻訳」、「レビュー」の名前は削除されていますが、上記のリンクにあるようにページ編集機能が使用可能になったら反映しよう
と思います。Massimo本人から、「遅れてごめんね」メールが来てました。

ちょっと技術的な問題があるのですがPDF版(無償)を生成できる仕組みを現在検討中とのことです。

余談ですが、今夜は年末ということで「web2py social gathering in Chicago」があるので、Massimoとシカゴの
web2pyユーザーの人たち6、7名程度でといっしょにピザが美味しいというお店に行って来ます。PDF版の話も詳細を聞いておきます。