グループ管理に困っている状態です。

Manda / KT

to panoramio...@googlegroups.com
Best Photograph Associationグループのオーナーです。
メンバーがアップロードした写真が閲覧(スライド・スクロール)できない状態です。
こういうバグはどうすれば解消できるのでしょうか?

junk0128

to panoramio...@googlegroups.com
最新の写真を0番目として、62,63,64番目の写真が読めないようです。
管理者モードでこれらの写真を確認できますか?
確認できるならば、その真ん中の63番目の写真を削除出来れば、解消出来るかもしれません。
※最新の写真:la-gioconda さんの無題(86135199)

junk0128

to panoramio...@googlegroups.com
写真の追加と削除があるので、ポジションを指し示せないのですが、確認した時のリンクは下記の通りです。

http://www.panoramio.com/photo/87215056  削除されている写真のURL
http://static.panoramio.com/photos/medium/87215056.jpg このサイズはまだ残ってます
http://www.panoramio.com/photo/87215213 これと同じ写真のようです

あちこちのグループで時々同じように読めなくなっているので、写真が削除された時の処理にバグがあるようです。

junk0128

to panoramio...@googlegroups.com
Manda / KT さんへ、あなたのグループのディスカッションを読みました。
私の投稿を理解されなかったようで残念です。
アクシデントを引き起こしている画像が偶々オーナー自身の画像のようなので、画像のアップロードもしくはグループへの登録時、または削除時に何か異常があったとかの話が聞けるかと思ったのですけどね。特にJPEG以外の画像ファイルだったかどうかが知りたかったことです。
現在この画像(ID:87215056)はユーザーページから削除されていますが、グループには中途半端に残っています。
※モニタの表示サイズに因っては表示されない。フルHDでは今も表示可能です。

すでに該当グループを捨て、新しいグループを立ち上げているようなので、もうここを見ることも無いのかもしれませんが、下記の情報を一読することをお勧めします。

Panoramio にもっと参加するには

Panoramio’s Team

モデレータのリスト

Panoramio FAQ - Frequently Asked Questions.