【開催宣言】高専カンファレンス in 三重2

店長 @ Noriki Nakamura

to 高専カンファレンス 実行委員会
皆様おはこんばんわです!鳥羽商船高専の店長こと中村です!

今回,高専カンファレンス in 三重2の開催宣言をしに来ました!
以下,今回のカンファレンスの概要となります.

日時 : 2012年12月22日(土) 12:40~
(日付は決定事項ですが,開始時刻は予定です)
会場 : 鳥羽商船高等専門学校 4号館3F マルチメディア教室 (予定)
テーマ : 「Let's Study!」
(勉強.そう,それは誰もが通る道.人は勉強を通じて進歩して行く.だが,勉強それは過酷なモノ(個人的な主観です).なので,勉強に関する発表などを通じて,これからの学校生活・社会人生活をより楽しく過ごせるようなそんな1日にして行きたいと私は考えております.)

現在メールアドレスの発行依頼の予定はありません.(問い合わせ方法は現在検討中ですが,問い合わせフォームを作りたいと考えております.また,m...@kosenconf.jpは三重1の時の設定で私の方に転送されてくるので,今は特に問題無いと考えております.)
また,タグですが現在確認したところ番号は060で,タグ名はmie2で行いたいと考えております.

また,三重2の運営に携わりたいと言う方はFacebookで連絡を行う予定となっております.
なので,私にコンタクトを取って頂くかこのメールに返信して頂ければ幸いです.

以上,開催まで半年以上ありますが,よろしくお願いいたします!

中村 矩揮 (店長)
鳥羽商船高等専門学校
制御情報工学科 5年
Tel:090-1832-9764
twitter : @bynn_chapu
Mail : bynn_...@tencho-lab.net
Facebook : bynn.chapu
Skype : bynn_chapu

りちゃ

to kose...@googlegroups.com
中村店長さん、

こんばんは、りちゃです。

三重2ですか!じゃぁ次は三重三ですね!
という冗談はさておいて、開催宣言、受理させていただきました。
開催予定に追加して、wiki ページ http://kosenconf.jp/?060mie2 を設置しておきました。
メールアドレスの発行無しなので事務局としては大変助かります。ありがたやありがたや。

それでは開催を楽しみにしています!

rch850/りちゃ