【開催宣言】高専カンファレンスinDMM.makeAkiba

みゅーみくす

to kose...@googlegroups.com
高専カンファレンスinDMM.makeAkiba
お久しぶりですみゅーみくすとこ産業技術高専5年の森山です。
学内開催が行き詰まったこともあり下記のように開催致します

【開催宣言】

名称: 高専カンファレンス inDMM.makeAkiba

日時 平成27年3月22日(日) 13:00~19:00

*準備は10時から、片付けは20時撤収を予定

場所 DMM.make Akiba

主催者 代表 小山 副代表 森山

スタッフ :本校学生会メンバーを含む高専カンファレンス実行グループを約20名ほどで結成する。

定員 130人程度

対象 本校の高専生及び他校の高専生、高専OB、高専関係者、高専又はものづくりに興味を持っている人

狙い
・参加者にものづくりへの関心、創作意欲の向上、発見を与える
・ものづくりを通じた学生とエンジニアの交流
・参加学生の将来の明確化

日時が津山の次の日になってしまい申し訳ありません。
資材に関しては可能な限り自前で用意致します。名札関係だけでも手配頂けると幸いです。

連絡担当の梅村かグループ参加の申請をしていると思うので承認をお願いします。
追って通し番号やwikiページメーリス等の手続を進めます。

国定凌太

to kose...@googlegroups.com
高専カンファレンス in 津山2(3月21日開催)の実行委員長を務めております津山高専のさんだーです。

日程についてのご相談です。
我々は日程について全く相談を受けていなかったのですが、
もう3月22日の開催で確定してしまったのでしょうか?

津山2はすでに何名かの方から関東圏の方で参加したいとの声を頂いております。
日程をずらすことができれば両方に参加することができる方もおられると思います。

長い相談になるようでしたら私のメールアドレス(r.kuni...@gmail.com)にお願いします。

以上、日程についてもう一度検討よろしくお願いします。

2015年1月25日 18:26 みゅーみくす <myu...@gmail.com>:

○高専カンファレンスwiki
http://kosenconf.jp/
○高専カンファレンスグループ
http://groups.google.co.jp/group/kosenconf?hl=ja
○高専カンファレンスコミュニティ
http://kosenconf.g.hatena.ne.jp/

---
このメールは Google グループのグループ「KosenConference」の登録者に送られています。
このグループから退会し、グループからのメールの配信を停止するには kosenconf+...@googlegroups.com にメールを送信してください。