【開催宣言】高専カンファレンスin松江3

Tail Tales

to kose...@googlegroups.com
こんにちは。
松江工業高等専門学校 電子情報システム工学専攻 実行委員のている(@Tales_Tail)こと津田と申します。
現在、高専カンファレンスin松江3に向けて準備を進めていますので、開催宣言いたします。
2012年に松江2があり、久しぶりに松江で高専カンファレンスを開くことになります。

【開催宣言】
名称:高専カンファレンス in 松江3
日時:2015/09/19(土) 13:00~ 予定
場所:松江テルサ 中会議室(島根県松江市朝日町478-18(JR松江駅前))
定員:60人程度
テーマ:布教
 皆が知らない新しい技術、ニッチな話、他の学科の人が知らない話など、皆に好きな話題を広めて、仲間を作ってほしいと思っています!

つきましては公式タグ、wikiページの作成、窓口メールアドレスの取得をお願いいたします。
・公式タグ:kosenconf-[番号]matsue3
・窓口メールアドレス: mat...@kosenconf.jp
 (転送先は"kazuhi...@gmail.com"をとりあえず使用します。)
で希望します。

久しぶりの開催となり至らない点はあるかと思いますが、よろしくお願いいたします。

Tail Tales

to kose...@googlegroups.com
すみません!転送先アドレスについて、メーリングリストにした方がよいとの指摘を頂きましたので、新たに用意します。
転送先の部分については少々お待ちください。

Hide KIMURA

to kose...@googlegroups.com
ているさん、こんばんは!
事務局のりちゃです。

松江での開催宣言おめでとうございます!
中国地方はなかなかに盛り上がってますね。

タグは kosenconf-096matsue3 にしました。

Wiki ページはこちらに設置しました > http://kosenconf.jp/?096matsue3
開催内容など自由に編集して下さい。
編集方法などはこちらのページを参考にして下さい。

Wiki ページの作成・編集 - 高専カンファレンス Wiki http://kosenconf.jp/?howto%2Fedit_wikipage

それでは、松江での開催楽しみにしてます!
何か相談したいことがあれば気軽に連絡下さい。

ではではー

--
-------
りちゃ/rch850

Tail Tales

to kose...@googlegroups.com
松江高専のているです。
転送先アドレスには"mat...@googlegroups.com"を使用することになりました。
お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

2015年5月15日金曜日 0時07分35秒 UTC+9 Tail Tales:

Tail Tales

to kose...@googlegroups.com
松江高専のているです。度々すみません。
タグ、wikiページの作成ありがとうございます!
窓口アドレスですが、転送先のMLには公式のアドレスを登録済みです。これでおそらく転送設定できたかと思います。

2015年5月20日水曜日 13時17分01秒 UTC+9 Tail Tales:
松江高専のているです。
転送先アドレスには"matsue3@googlegroups.com"を使用することになりました。
お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

Kenta Murata

to KosenConference
村田です。

手続きが遅れてしまい大変申し分けありません。
メールの転送設定を完了しました。

2015年5月23日 0:09 Tail Tales <taleso...@gmail.com>:
> [...]
> このメールは Google グループのグループ「KosenConference」に登録しているユーザーに送られています。

OpenPGP FP = 1D69 ADDE 081C 9CC2 2E54 98C1 CEFE 8AFB 6081 B062

本を書きました!!
『Ruby 逆引きレシピ』 http://www.amazon.co.jp/dp/4798119881/mrkn-22

E-mail: mr...@mrkn.jp
http://mrkn.jp/

_ 津田

to KosenConference, mr...@mrkn.jp
松江高専のているです。
転送確認しました!ありがとうございます。

2015年7月25日土曜日 14時39分17秒 UTC+9 mrkn:
村田です。

手続きが遅れてしまい大変申し分けありません。
メールの転送設定を完了しました。

_ 津田

to KosenConference
高専カンファ松江3の実行委員のているです。
開催まであと2週間となりました。

こちらの確認が遅れてしまっていたのですが、参加者が下げる名札やペンなどの備品は余りがあるのでしょうか?
また、配信用のUstreamのkosenconfチャンネルについても教えていただきたいです。

Daichi OBINATA

to kose...@googlegroups.com, Daichi OBINATA
大日向@事務局です
配信用アカウントの情報は個別にているさんへお伝えしました。

> ているさん
備品はいま沖縄になると思います。沖縄2の方々と連絡をとってください。
在庫リストがアップデートされているので、ご確認ください。
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1Q3-cKMOYtfa_Q_b0YOWtvkw1sC6fGDY3YzkoG6Xsu8o/edit?usp=sharing

# もしかして、名札枯渇している?

_ 津田

to KosenConference, earth...@gmail.com
松江3カンファ実行委員ているです。

名札 はがきサイズは700程あるみたいですが、身分シールセットのところの「発表者」、「社会人」あたりが切れてるみたいですね。

2015年9月6日日曜日 20時31分43秒 UTC+9 Daichi OBINATA:

_ 津田

to KosenConference, earth...@gmail.com
松江3カンファ実行委員ているです。

ご報告が遅れましたが、先日松江3が無事終了しました。ご支援とご協力ありがとうございました。

高専カンファ備品は私の方で保管しております。
松江3で追加した備品はありませんが、備品リストの数に誤りがあるようでしたので腕章と案内板の数を修正しておきました。