【開催宣言】高専カンファレンス in 釧路3

舟木七虹

to kose...@googlegroups.com
はじめまして!
釧路工業高等専門学校 電子工学科4年
ななちん(@nananchy777)こと舟木七虹と申します。

高専カンファレンスin釧路、釧路2のときは、本当にありがとうございました!
この度、高専カンファレンス in 釧路3を開催したいと思いますので開催宣言致します。

【開催宣言】

名称:高専カンファレンス in 釧路3

日時:平成27年10月31日(土) 13:00〜(予定)

場所:釧路工業高等専門学校

実行委員長:ななちん
副実行委員長:いがらし
その他実行委員:10名程度

定員:100人程度

テーマ:「冒険しよう!」
高専カンファレンスin釧路3に参加することによって、新たな人と出会い、繋がり、夢を掴んでほしいと思っています。そして、自分の可能性や視野を広げてほしい。そんな思いがこのテーマには込められています。また、冒険のようにワクワクするようなカンファレンスにしたいと思っています!
1人でも多くの仲間と出逢い、無限の可能性への道を冒険しませんか?

>担当者様
公式タグの発行、窓口メールアドレスの取得、Wikiページの作成をお願い致します。

・公式タグの文字列は"kosenconf-[番号]kushiro3" でお願いします。
・窓口メールアドレスは"kush...@kosenconf.jp"を希望します。
→転送先は "kosenconf...@googlegroups.com” でお願いします。
(転送先メールアドレスには公式メールアドレスを登録済みです。)

至らない点があるかと思いますが、どうぞよろしくお願い致します:-)

Hide KIMURA

to kose...@googlegroups.com
ななちんさん、はじめまして!
高専カンファレンス事務局のりちゃ(@rch850)です。

釧路での開催決定おめでとうございます!
タグは 094 の次なので 094.6 にしたいところでしたが、
ぐっとこらえて 095kushiro3 で発行しました。

Wiki ページはこちらに設置しました > http://kosenconf.jp/?095kushiro3
開催内容など自由に編集して下さい。
編集方法などはこちらのページを参考にして下さい。

Wiki ページの作成・編集 - 高専カンファレンス Wiki http://kosenconf.jp/?howto%2Fedit_wikipage

メールアドレスの方は別途連絡が行くかと思います。

10月31日ということで、24日の金沢から一週間での開催となりますね。
備品の移動などで協力する必要が出てくるかもしれませんので、
かつての北陸開催で釧路の先輩じゅーんさんが「寒そうなやつらはだいたい友達」
と言っていました通り協力して行きましょう!

それでは、また何かあったら連絡下さい。
よろしくお願いします!

--
-------
りちゃ/rch850

june29

to kose...@googlegroups.com
高専カンファレンスなみなさま

じゅーんです、おはようございます!
母校方面が活発でうれしいなぁと思います。

ここ数年はけっこう暖かい地域に住んでいますが、
今まさにお風呂上がりに扇風機の風を受けていて寒そうです!
寒そうなやつは元気に応援していきますので、
気付けば3回目にもなる釧路開催の成功を願っています。
(そろそろ扇風機を止めます)

お手伝いできそうなことがあれば声を掛けてくださいね

このメールは Google グループのグループ「KosenConference」の登録者に送られています。
1E3.gif

june29

Kenta Murata

to KosenConference
村田です。

手続きが遅くなって大変申し分けありません。
メールの転送設定を完了しました。

2015年5月8日 7:23 june29 <jun...@gmail.com>:

--
Kenta Murata
OpenPGP FP = 1D69 ADDE 081C 9CC2 2E54  98C1 CEFE 8AFB 6081 B062

本を書きました!!
『Ruby 逆引きレシピ』 http://www.amazon.co.jp/dp/4798119881/mrkn-22

E-mail: mr...@mrkn.jp
http://mrkn.jp/