カンファ用の備品について & カンファ京都発表者募集開始

Yuki Nishijima

to kose...@googlegroups.com
皆様

カンファ in 東京の成功、おめでとうございます!
ustream から見ていました。スタッフの方々、大変お疲れさまです。

さてさて、間髪入れずとまではいきませんが、京都開催も近づいてきました。
いがいがさんから連絡を受けたのですが、どうも名札が足りないようです。
これまでは、足りなくなったらその都度発注していたのでしょうか。

また、カンファレンス in 京都の発表者募集を開始しました。
twitter の kosenconf アカウントでつぶやきたいのですが、どなたかアカウント
情報知りませんか?あるいは、下の文をつぶやいてくれませんか?

高専カンファレンス in 東京は大成功!参加して頂いた皆様、本当にありがとうございました!次の開催は京都です。講演者情報更新 &
発表者募集中です! http://kosenconf.jp/?019kyoto #kosenconf

西嶋

Hide KIMURA

to kose...@googlegroups.com
> twitter の kosenconf アカウントでつぶやきたいのですが、どなたかアカウント
> 情報知りませんか?あるいは、下の文をつぶやいてくれませんか?

これ、やっておきました。
僕の方でアカウント情報持ってるので、
京都関連のは京都スタッフMLに流してもらえれば大丈夫です。

-------
りちゃ

Daichi OBINATA

to kose...@googlegroups.com, Daichi OBINATA
西嶋くん

大日向です。

名札は、従来の名刺サイズのものはこちらにデータが置いてあります。
http://kosenconf.jp/?開催ノウハウ%2F名札とポスター

即入稿可能です。発注から納品までの期間は2,3日程度のようです。

ちなみに、先日の東京開催では、大幅にフォーマットを変更してハガキサイズの
名札を用意しました。こちらを使用したいようでしたら、ぞあみちくんに依頼を
お願いします。

> --
> ○高専カンファレンスwiki
> http://kosenconf.jp/
> ○高専カンファレンスグループ
> http://groups.google.co.jp/group/kosenconf?hl=ja
> ○高専カンファレンスコミュニティ
> http://kosenconf.g.hatena.ne.jp/

Yuki Nishijima

to kose...@googlegroups.com
> 大日向さん

先に wiki を見ておくべきでした。ありがとうございます。

> りちゃさん

つぶやきありがとうございます!

# フォロワーが 0 になってて一瞬びびりましたw

ZoAmichi

to kose...@googlegroups.com
西嶋くん

こんばんは、ぞあみちです。

ちなみに首からぶら下げるにはケースと紐がいるけど、以前から使ってるものはこれだったと思います。
http://www.askul.co.jp/p/662150/

ZoAmichi

to kose...@googlegroups.com
度々すいません、ぞあみちです。

同じもので76.5%OFFのものを見つけたのでご報告します。
http://www.askul.co.jp/p/693657/

Hide KIMURA

to kose...@googlegroups.com
今まで使ってたのは多分福井開催の時に買った
正方形の NE50WH だったと思うんですけど、
どうやら品物がなくなってしまったようですね。

ぞあみちさんが挙げてくれたものでいいと思います。

2010年10月5日1:56 ZoAmichi <xorx...@gmail.com>:

--
-------
りちゃ/rch850

Yuki Nishijima

to kose...@googlegroups.com
> ぞあみちさん

推薦ありがとうございます!
名札ケースには、とりあえず名刺が入ればOKかなという認識なのですが、
それで大丈夫ですよね。京都で購入した名札は回収して、次回開催にマージ
したいと思います。
属性用のシールもここで購入していたのでしょうか?

ZoAmichi

to kose...@googlegroups.com
午前休のぞあみちです。

属性用のシールは下のところで購入していたと思います。
http://www.a-one.co.jp/product/search/detail.php?id=31584
(注、レーザープリンター用。インクジェット用とかもあるようです。)

上記の台紙にシール作成用のアプリケーションを使って印刷するらしいです。
(osx版はLeopardまでしか対応してない。)
http://www.labelyasan.com/home/download/

今までに使ってた各属性の画像を発見しました。
http://kosenconf.jp/upload/seal/

シール作成はいつもmagurojpがやってたので、細かいことは彼に聞いたほうがいいかも

Kuniaki IGARASHI

to kose...@googlegroups.com
>にしじまさん

いがいがです。

名札ケースは備品にも確か150くらいあるので一緒に送ります。

以上、よろしくお願いします。

2010年10月7日9:24 ZoAmichi <xorx...@gmail.com>:

--
iga...@gmail.com

Yuki Nishijima

to kose...@googlegroups.com
> ZoAmichi さん

シール情報ありがとうございます!
これだけ情報があれば作成できそうです。

> いがいがさん

150あればこちらで購入する必要はなさそうです。
備品の到着、お待ちしてます!