【開催宣言】高専カンファレンス in Google

店長 @ Noriki Nakamura

to 高専カンファレンス 実行委員会, kc-google
高専カンファレンス事務局MLの皆様

こんにちわ!! 店長@鳥羽商船です.
ここ数日,冷えるような寒さの日々が続きますが皆様お元気でしょうか?

今回は高専カンファレンス in Googleの開催宣言をしに来ました.
まだまだ詳細は決っていませんが,以下今回のカンファレンスの概要となります.

日時:2013年3月中 (春休みの学生向けに平日開催をするかもしれません)
場所:Google日本支社 (現在調整中ですが,開催が出来ない場合は産技高専品川キャンパスで行います(その際は With Googleとなるかもしれません))

内容といたしましては,前半にGoogle社員のお話やGoogle社員の皆さんに高専のパワーを伝えられる発表を行い,
後半はGoogle社員などによるGoogle関連プロダクトのハンズオンを行う予定となっています.

今回は,津山高専専攻科在籍でGoogle学生アンバサダーのびしんさんのご協力の元開催致します.

連絡先メールアドレスについては現在調整中で,公式タグ番号は67,タグ名はgoogleで行きたいと思います.

以上,よろしくお願いいたします.

中村 矩揮 (店長)
鳥羽商船高等専門学校
制御情報工学科 5年
Tel:090-1832-9764
twitter : @bynn_chapu
Mail : bynn_...@tencho-lab.net
Facebook : bynn.chapu
Skype : bynn_chapu

Hide KIMURA

to kose...@googlegroups.com
店長さん、

こんばんは!りちゃです。

寒いですねー。北陸はぼちぼち最低気温が一桁になりはじめたので、
再来週の in 富山と in 釧路はとても寒くなりそうです。
でも寒そうなヤツは大体友達パワーでなんとかします。
参考: http://www.slideshare.net/june29/web-presentation-826146/2

さて、掲題の件ですが、とてもおもしろい試みですね。
うまくタイミングが合えばぜひ参加してみたいです。

タグは kosenconf-067google とし、Wiki ページを
http://kosenconf.jp/?067google
に仮設置しておきました。

メールアドレスは無理に設置する必要はありません。
Google さんとのタイアップであれば、
Google Docs を使ったフォームを使ってみるのはどうでしょうか?
メールよりも気軽に問い合わせできるかもしれません。

ではでは、楽しみにしてます!

-------
りちゃ/rch850

ふぁんどりぃ

to kose...@googlegroups.com
初めての投稿で返信を間違えているかもしれません。

店長さん、どうもはじめまして。
東京都立産業技術高等専門学校品川キャンパス OBのふぁんどりぃです。

Google本社にて高専カンファレンスを開催されるということですごく興味があり、ご連絡させて頂きます。
高専カンファレンスの運営側の企画から、開催当日まで様々なことを勉強させていただきたいと思っております。
是非、運営として手伝わさせて下さい。よろしくお願いします。

また、Google社が使用できない際は私の出身校である産技高専品川を使用すると言うことですが、
私の方から一部の先生に高専カンファレンスをやりたいと言う話をしているので、多分通ると思います。

連絡お待ちしています。

足立丈宗 (ふぁんどりぃ)
東京工芸大学厚木キャンパス
工学部コンピュータ応用学科 3年