【開催宣言】高専カンファレンス in 金沢

西野裕貴

to kose...@googlegroups.com
はじめまして 金沢工業高等専門学校 グローバル情報工学科3年
高専カンファレンス in 金沢 実行委員長のかっか(@nCk_cv)こと西野と申します。

下記のように開催致します

【開催宣言】

名称 高専カンファレンス in 金沢

日時 平成27年10月24日(土) 13:00~(予定)

場所 金沢工業高等専門学校

実行委員会 委員長 西野 副委員長 菅原

スタッフ 本校学生10名程度

定員 100人程度

テーマ(仮) 「Global×Innovation=!!」

>担当者様
公式タグの発行、Wikiページの作成、窓口メールアドレスの取得をお願いします

公式タグの文字列は"kosenconf-[番号]kanazawa" でお願いします

窓口メールアドレスは"kanazawa@kosenconf"を希望します。
転送先は "ktc-con...@googlegroups.com" です。

初めての開催ですので何かと至らない点は多いと思いますが、何卒よろしくお願いいたします。

Hide KIMURA

to kose...@googlegroups.com
かっかさん、

初めまして!高専カンファレンス事務局のりちゃです。
私は福井在住なので、金沢での開催とても楽しみにしてます!

タグは kosenconf-094kanazawa で発行しました。
Wiki はこちらに仮設置してあります > http://kosenconf.jp/?094kanazawa
自由に編集しちゃって下さい。

登録ページなどのリンクを貼る時だけ、うまくいかないことがあるのですが、
その際は短縮URLサービスを使うことで貼れるようです。

メールアドレスにつきましては別途担当が反応してくれると思います。

開催にあたってわからないことがあれば遠慮なく聞いて下さい。
半年後の開催までよろしくお願いします!

--
-------
りちゃ/rch850

西野裕貴

to kose...@googlegroups.com
りちゃさん

タグの発行、Wikiの設置ありがとうございます!

短縮URLの件、わかりました。

ご迷惑をおかけすると思いますが、よろしくお願いします!

2015年4月9日木曜日 2時03分03秒 UTC+9 りちゃ:
[...]

Kenta Murata

to KosenConference
村田です。

メールの転送設定を完了しました。
遲くなって申し分けありません。

2015年4月9日 2:24 西野裕貴 <hiroki...@gmail.com>:
> [...]
> このメールは Google グループのグループ「KosenConference」に登録しているユーザーに送られています。

OpenPGP FP = 1D69 ADDE 081C 9CC2 2E54 98C1 CEFE 8AFB 6081 B062

本を書きました!!
『Ruby 逆引きレシピ』 http://www.amazon.co.jp/dp/4798119881/mrkn-22

E-mail: mr...@mrkn.jp
http://mrkn.jp/

西野裕貴

to kose...@googlegroups.com
金沢高専 西野です。 メールの転送設定ありがとうございます!

2015年5月6日水曜日 15時04分50秒 UTC+9 mrkn:

西野裕貴

to KosenConference
金沢高専 西野です。
遅れて申し訳ないのですが、備品をお借りしたいと考えています。
今、どちらにあるのでしょうか。

_ 津田

to KosenConference
松江高専 津田です。

松江3終了後、私の方で備品を預かっています。カンファwithプロコンが備品使わなければその次が金沢ですよね。
私のアドレス(taleso...@gmail.com)の方に送り先を教えていただければ宅配便でお送りします(着払いになりますが)。

ご不明な点があれば気軽に聞いてください。

2015年10月2日金曜日 23時34分40秒 UTC+9 西野裕貴:

西野裕貴

to KosenConference
金沢高専 西野です。
備品の送り先についてのメールを送信しました。 よろしくお願いします。

2015年10月4日日曜日 1時36分51秒 UTC+9 _ 津田:
松江高専 津田です。

松江3終了後、私の方で備品を預かっています。カンファwithプロコンが備品使わなければその次が金沢ですよね。
私のアドレス()の方に送り先を教えていただければ宅配便でお送りします(着払いになりますが)。