今年も秋くらいに大きめの開催を目指すならそろそろ動き始めてもよい時期です

june29

to kose...@googlegroups.com
june29 と申します。

ふと気になって、014tokyo の運営メーリングリストの最初の1通を見てみたら、
2010年4月11日に送られたものだと気が付きました。

014tokyo が2010年10月2日の開催でしたから、
開催の半年前には始動していたことになります。

もし、今年も秋くらいに大きめの開催を目指すとしたら、
ぼちぼち動き始めても遅くはない時期です。

というわけで、ちょっぴりリマインドしてみました。

今のところ、自分のまわりでは見かけていませんが、
「大きめの開催を目指したい!」という人がいたら、
考えるところからでも、始めてみるといいかもしれませんね。

それではー!