【開催宣言】高専カンファレンスin神戸2

akahana_1

to kose...@googlegroups.com
はじめまして、神戸市立工業高等専門学校電子工学科2年のakahana_1(@akahana_1)です。
高専カンファレンスin神戸2をするのでだいぶ早いですが開催宣言をします。内容は以下のとおりです。
日時:2013年1月12日(土) 11:00~
場所:大学共同使用施設UNITY セミナー室4
テーマ:「繋ぐ、繋がる、繋げる」
物や人を繋げることやその技術に焦点を当てるようなカンファがしたいと考えています。

窓口メールアドレスは前回の神戸でのメールアドレスを転用する形で使用したいと思っています。
転送先メールアドレスはKCK...@qwik.jpまでお願いします。
また、公式タグの発行をお願いします。
初めての高専カンファレンス主催で不慣れなこともあると思いますがよろしくお願いします。

Kenta Murata

to kose...@googlegroups.com
むらたです。

開催宣言、おめでとうございます。

2012年8月25日 20:57 akahana_1 <aaka...@gmail.com>:
> 窓口メールアドレスは前回の神戸でのメールアドレスを転用する形で使用したいと思っています。
> 転送先メールアドレスはKCK...@qwik.jpまでお願いします。

窓口メールアドレスが上記 ML のメンバーになっているでしょうか?
メンバー一覧を確認して教えてください。
よく分からなければ、私 mrkn あっとまーく mrkn.jp をメンバーに加えてください。
転送設定だけやって退散します。

--
Kenta Murata
OpenPGP FP = 1D69 ADDE 081C 9CC2 2E54 98C1 CEFE 8AFB 6081 B062

本を書きました!!
『Ruby 逆引きレシピ』 http://www.amazon.co.jp/dp/4798119881/mrkn-22

E-mail: mr...@mrkn.jp
http://mrkn.jp/

akahana_1

to kose...@googlegroups.com
akahana_1です。

窓口メールアドレスはMLに登録しているのですが、そちらから転送設定が行えないような状態なのでしょうか?

akahana_1

to kose...@googlegroups.com
 むらたさん。
akahana_1です。
見当違いのことを返信していました、すいません。
qwik上でMLのメンバーになっていることは確認しています。お手数かけて申し訳ないです。

Takaaki IBARAKI

to kose...@googlegroups.com
うみさま@神戸1主催者です。

まずは、開催宣言おめでとうございます。
僕のあとに高専カンファレンスの開催宣言が出ていたこと、そういう後輩が神戸に出てきたことを僕は誇りに思います。
心から応援したい気持ちです。

以上、感想までの返信です。
よろしくお願いいたします。

--
** Takaaki IBARAKI ( twitter : @umisama)
** programming and writing

2012年8月25日 23:27 akahana_1 <aaka...@gmail.com>:
> 見当違いのことを返信していました、すいません。

気にしないでください :)

> qwik上でMLのメンバーになっていることは確認しています。お手数かけて申し訳ないです。

転送設定を変更し、テストメールを送り、新しい ML へ転送されている事をログ上で確認しております。
実際に届いていないようでしたら教えてください。

akahana_1

to kose...@googlegroups.com
むらたさん。
akahana_1です。

MLへの転送確認しました。ありがとうございます。

Riotaro OKADA

to kose...@googlegroups.com
神戸高専!
これは嬉しいですね、
頑張ってください!

オカダ@神戸高専OB

Hide KIMURA

to kose...@googlegroups.com
akahana_1 さん、

事務方のりちゃです。
UNITY というと、あの学園都市ですね(022kobe に参加してました。
タグを発行して Wiki ページを仮設置しておきました。

http://kosenconf.jp/?065kobe

メールでの開催宣言そのままそっくりですので、
どんどん拡充していってください。

タグの方、065kobe という形で、2 は付けなかったのですが、問題無いですか?
2 を付けたいということであれば今のうちに変更しておきます。

-------
りちゃ/rch850

akahana_1

to kose...@googlegroups.com
akahana_1です。

ページの方、ありがとうございます。
タグは2が付いていたほうがわかりやすいのでKobe2に変更をお願いします。

Hide KIMURA

to kose...@googlegroups.com
akahana_1 さん、

対応遅れちゃってごめんなさい。
Wiki の URL など、2が付いたものに変えておきました。
http://kosenconf.jp/?065kobe2

りちゃ/rch850

akahana_1

to kose...@googlegroups.com
 りちゃさん。
akahana_1です。

ありがとうございます。
それと、もうひとつ質問なんですが会場が変更になった場合トップページはこちら側で編集しても大丈夫なんでしょうか。
そのあたりの勝手がちょっと良くわからなくて困っています。

Hide KIMURA

to kose...@googlegroups.com
akahana_1 さん、

はい!どんどん編集しちゃってOKです!
というか編集してもらえると助かります。

会場の場合は 065kobe2 のページとトップページだけでいいのですが、
開催日が変わる場合、サイドバーも編集しておくと気づいてもらいやすくなります。
サイドバー: http://kosenconf.jp/?SideBar

発表者や参加者の募集が始まった時も同様ですね。

-------
りちゃ/rch850

akahana_1

to kose...@googlegroups.com
実行委員長のakahana_1あらためアカハナです。
よりわかり易い名前に変えることにしました。

さて、告知が随分と遅れてしまいましたが参加者募集及び発表者募集を始めました
参加者募集
発表者募集
で行なっています。

あと残り一ヶ月と差し迫ってきましたがよろしくお願いします。