【開催宣言】高専カンファレンスin沼津2

Kya7y

to kose...@googlegroups.com
皆様

初めまして、こんばんは。
沼津工業高等専門学校 制御情報工学科5年のきゃな(@Kya7y)と申します。

高専カンファレンスin沼津開催から、もう少しで2年が経とうとしています。
あの日、関東から関西、さらに遠くからも多くの人が訪れ、共にした時間は大変貴重なものでした。

私は沼津一回目開催を含め、運営をやったことはありません。しかし、どうしても
もう一度地元沼津で開催したいという思いが強くなり、思い切って先生や知り合い達に声をかけ、
企画メンバーを集め開催に向けて準備を進め始めましたので、開催宣言をさせて頂きます。

【開催概要】
名称:高専カンファレンスin沼津2
開催日:2013/1/19(土)
場所:沼津高専内(前回と同じ会場を予定しています)
形式:勉強会型

つきましては、タグの発行をお願いします。
連番の後ろに「numazu2」を希望します。

窓口メールについては、前回と同じ「num...@kosenconf.jp」を使用したいと思います。
ですが、転送先MLの作成はまだ行なっておりません。
作成・設定が完了次第、転送設定をお願いいたします。

不慣れで至らぬ点も多々あるかもしれませんが、何卒よろしくお願いいたします。

Hide KIMURA

to kose...@googlegroups.com
きゃなさん、

こんばんは、りちゃです。

タグの方を kosenconf-066numazu2 として発行しました。
Wiki については、いつも通り開催宣言をコピペして
http://kosenconf.jp/?066numazu2 に作っておきました。

沼津はステキな先輩方がきっと助けになってくれると思います。
と、誰と無く……

それでは、運営がんばって&楽しんでください!

-------
りちゃ/rch850

Akiyama.E

to kose...@googlegroups.com

こんばんは。
沼津高専5年の秋山(aranagi)と申します。

カンファin沼津2について、窓口メールアドレスの転送先MLを作成したので転送設定をよろしくお願いいたします。
メンバー追加のための招待メールをnum...@kosenconf.jp宛に送信しておりますので、
お手数をおかけいたしますが承認後(表示名の入力を求められますが何も入力しなくて大丈夫です)、転送設定のほうをお願いいたします。

以上です。よろしくお願いいたします。

--
○高専カンファレンスwiki
http://kosenconf.jp/

沼津工業高等専門学校 制御情報工学科5年
秋山 絵梨
arng...@gmail.com

Kenta Murata

to kose...@googlegroups.com
むらたです。

2012年12月9日 20:28 Akiyama.E <arng...@gmail.com>:
> [...]
> お手数をおかけいたしますが承認後(表示名の入力を求められますが何も入力しなくて大丈夫です)、
> 転送設定のほうをお願いいたします。

やりました。転送テストメールが届いてると思います。
ご確認をお願いします。

--
Kenta Murata
OpenPGP FP = 1D69 ADDE 081C 9CC2 2E54 98C1 CEFE 8AFB 6081 B062

本を書きました!!
『Ruby 逆引きレシピ』 http://www.amazon.co.jp/dp/4798119881/mrkn-22

E-mail: mr...@mrkn.jp
http://mrkn.jp/

Akiyama.E

to kose...@googlegroups.com
むらたさん

沼津高専の秋山です。
テストメールは届いています。
すぐに対応して頂いてありがとうございました!