【開催宣言】高専カンファレンスin津山2

Ryosuke Hagihara

to kose...@googlegroups.com
はじめまして!
津山工業高等専門学校 情報工学科2年,高専カンファ in 津山2 副実行委員長のらりょす(@raryosu)こと萩原と申します。

現在,「高専カンファレンス in 津山2」の開催に向け,準備を進めていますので,
開催宣言をさせていただきます。

【開催宣言】
名称:高専カンファレンス in 津山2
日時:2015年3月21日(土)
場所:津山工業高等専門学校 多目的ホール(岡山県津山市沼624-1)
定員:70名
テーマ:Develop your connection.
多くのつながりを作って,広げていただけるような高専カンファレンスにしたいと思っています。

つきましては,公式タグ(kosenconf-091tsuyama2)の発行,Wikiページの作成をお願い致します。
窓口メールアドレスとしてはinfokcin...@gmail.comを使用したいと思っています。

2年ぶり,2回目の津山での高専カンファレンスです!
久しぶりの中国地方での開催なので,ぜひ中四国の皆さんにもお越しいただきたいと思っています。

よろしくお願いいたします。

国定凌太

to kose...@googlegroups.com
皆様明けましておめでとうございます。
津山工業高等専門学校5年,高専カンファ in 津山2の実行委員長を務めますさんだー(@92thunder)こと国定と申します。

先日津山2の開催宣言をさせて頂いたのですが,タグの発行,wikiページの作成がされておりません。
担当者様,ご多用のことと思われますが再度確認をよろしくお願いいたします。

2014年12月24日 15:39 Ryosuke Hagihara <hagi.10...@gmail.com>:

○高専カンファレンスwiki
http://kosenconf.jp/
○高専カンファレンスグループ
http://groups.google.co.jp/group/kosenconf?hl=ja
○高専カンファレンスコミュニティ
http://kosenconf.g.hatena.ne.jp/

---
このメールは Google グループのグループ「KosenConference」に登録しているユーザーに送られています。
このグループから退会し、グループからのメールの配信を停止するには kosenconf+...@googlegroups.com にメールを送信してください。

津山工業高等専門学校
情報工学科 5年 国定凌太
TEL: 090-8992-9840

Hide KIMURA

to kose...@googlegroups.com
津山高専らりょすさん、さんだーさん、

はじめまして!高専カンファレンス事務局のりちゃです。

大変お待たせしてご迷惑をおかけしました!
kosenconf-091tsuyama2 のタグ発行と、
Wiki ページ http://kosenconf.jp/?091tsuyama2 の設置を済ませました。
092 になるのを待てばさんだーさんの ID に合うのに……
とか考えてたわけではないです。すみません。

Wiki ページは自由に編集していただいて構わないのですが、
ちょっと問題がありまして、URL を書くとスパム扱いされてしまうことがあります。
その際には短縮 URL サービスを使うなどして工夫をお願いします。

参考:Wiki ページの作成・編集
http://kosenconf.jp/?howto%2Fedit_wikipage

津山は前回行けなかったので、今回こそは行きたいなと思います。
開催楽しみにしてます!

以上です。

2015年1月6日 15:13 国定凌太 <r.kuni...@gmail.com>:
-------
りちゃ/rch850

国定凌太

to kose...@googlegroups.com
津山高専のさんだーです。

事務局 りちゃさん
タグの発行、wikiページの設置ありがとうございました。
092とか全く考えていませんでした。惜しかったです…。

URLについて、承知しました。
短縮サービス使うようにしますね。

備品をお持ちの方へ
備品を使わせて頂きたいと考えていますが、一応他のカンファが入る可能性を考えて
発送などは3月に行いたいと考えているのでまた連絡させて頂きます。

それでは開催に向けて準備頑張っていきます!

Daichi OBINATA

to kose...@googlegroups.com, Daichi OBINATA
おびなた@事務局です

> 備品をお持ちの方へ
> 備品を使わせて頂きたいと考えていますが、一応他のカンファが入る可能性を考えて
> 発送などは3月に行いたいと考えているのでまた連絡させて頂きます。

ちなみにいまはどこにあるでしょうか?

余力があればでいいので、備品リストのアップデートもお願いします。
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1Q3-cKMOYtfa_Q_b0YOWtvkw1sC6fGDY3YzkoG6Xsu8o

また、消耗品(特に名札)で補充が必要なものがあれば教えて下さい。
前回の名札の補充が2014年2月で、前々回が2013年2月です。
開催ペースの違いもありますが、そろそろ名札の在庫量が気になる頃です。

以上、よろしくお願いします。

Yusuke ODA

to kose...@googlegroups.com
お出汁@NAISTです。お疲れ様です。

備品は現在こちらが保管しております。
送付先、日時など適宜指定していただければ対応致します。

リストの更新もこちらで対応するのが良いと思いますが、
来週にかけて少し用事が重なっているので、実際に作業できるのはほんの少し先
になると思います。

以上、よろしくお願いします。
--
Odashi/Yusuke ODA
Graduate student, IS, NAIST

Ryosuke HAGIHARA

to kose...@googlegroups.com
こんにちは,高専カンファ in 津山2 副実行委員長の萩原(らりょす)です。
いよいよ,高専カンファ in 津山2が今週末に迫ってきました。

さて,今回のカンファも,Ustreamで配信しようと思っています。つきましては,アカウント情報(ID, Password)を教えていただきたいと思っています。私宛に連絡をしていただけると幸いです。
よろしくお願いいたします。

P.S.
備品リスト(https://docs.google.com/spreadsheets/d/1Q3-cKMOYtfa_Q_b0YOWtvkw1sC6fGDY3YzkoG6Xsu8o )を津山開催前分に更新していますのでご確認ください。(開催後また更新します)

2015年1月8日 2:12 Yusuke ODA <yus.t...@gmail.com>:

[...]

--- このメールは Google グループのグループ「KosenConference」の登録者に送られています。

独立行政法人国立高等専門学校機構 津山工業高等専門学校
情報工学科2年

萩原 涼介 - Ryosuke HAGIHARA
E-mail   hagi.10...@gmail.com
Tel  090-7895-5875

Hide KIMURA

to kose...@googlegroups.com
こんにちは、りちゃです。

アカウント情報について私から連絡しておきました。

2015年3月18日 10:20 Ryosuke HAGIHARA <hagi.10...@gmail.com>:

> [...]

--
-------
りちゃ/rch850

Ryosuke HAGIHARA

高専カンファレンスMLの皆様

高専カンファレンス in 津山2 副実行委員長の萩原です。
昨日、無事津山2を開催し、終了することができました。ご支援、ご協力ありがとうございました。

物品に関しては現在 津山で保管していますので、おそらく沖縄での開催が次回だと思いますので、
担当者様は私まで連絡をお願いします。連絡をいただき次第発送いたします。

また、物品リストを津山2開催後に更新しました→https://docs.google.com/spreadsheets/d/1Q3-cKMOYtfa_Q_b0YOWtvkw1sC6fGDY3YzkoG6Xsu8o/edit?usp=sharing
開催前のリストに一部誤りがありましたが、開催後ですべて訂正をしています。
なお、肌触りなどの関係でビニール紐ではなく今回は毛糸を購入し、使用しましたので物品に追加しています。

以上、取り急ぎ報告まで。