明日!9月20日はグローバル気候マーチ

eシフト

to e-s...@googlegroups.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このメールは、eシフト(脱原発・新しいエネルギー政策を実現する会)の
お知らせメールです。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

明日は、グローバル気候マーチです。

東京でも、高校生・大学生のFFF東京オーガナイザーメンバーはもちろん、

サポートのNGOメンバー、eシフトメンバーも、最後の準備や呼びかけをしています。

東京だけでなく、日本でも全国20ヶ所以上で、マーチやスタンディングなどが企画されています。

学生が1人から企画を始めた地域もあり、草の根の広がりと高校生・大学生の声には勇気づけられます。

気候危機をこれ以上悪化させないために。

大人もぜひ、呼応して参加しましょう。

東京では、17:00国連大学前集合、17:30出発ですが、

17時半以降表参道もしくは原宿から、途中合流も可能です。

ぜひ少しだけでも、応援に、若者たちの草の根の動きを見に来ませんか?

パタゴニアやラッシュジャパンなど、仕事を休みにして参加を呼び掛けているところもあるようです。

▼グローバル気候マーチ 各地の情報など詳細はこちらから!

https://ja.globalclimatestrike.net/

▼ブログ記事:鴨下全生くんメッセージなど

https://ja.globalclimatestrike.net/homepage/#blog

▼東京のマーチのページ

ルートは、国連大学前⇒表参道⇒明治通り⇒渋谷⇒国連大学前

ドレスコードは緑。水筒やプラカードなども。(団体の旗などはご遠慮ください)