ゼロノミクマ・ゆるキャラグランプリ挑戦中!

eシフト

to e-s...@googlegroups.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このメールは、eシフト(脱原発・新しいエネルギー政策を実現する会)の
お知らせメールです。
活動の動向、イベント情報、署名募集などをeシフト事務局から配信しています。
http://e-shift.org/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ゼロノミクマくんからのお知らせです。

********
こんにちは〜!
ゼロノミクマです!
みんな元気だった〜?
知ってる人も多いと思うけど、ボクはいま「ゆるキャラグランプリ」に挑戦して、
企業・その他部門の1位をねらってます。ばばーん!
でもね。
506匹中30~40位くらいをウロウロしてるんだけど、なかなかそれよりふえないクマ、、、
(しょんぼり)
それで、おねがいがあります。
下記の呼びかけを、メーリスとか、ツイッターとか、フェースブクーとか、
でんしょばととかでひろめてほしいクマ。

★れいぶん(ながいの)★
原発ゼロを目指すゆるキャラ「ゼロノミクマ」くんが、ゆるキャラグランプリに挑戦中して、企業・その他部門の1位をねらっています。
ぜひ投票して、原発ゼロを願う私たちの思いを可視化しましょう!
http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00001062
※最初だけメールアドレスの登録が必要です。はじめてのかたはまずこちらへ。
https://yurugp2014.secureserv.jp/yurugp.jp2014/pc/members/

★れいぶん(ツイッター用に、みじかいの)★
原発ゼロを目指すゼロノミクマくんが、ゆるキャラグランプリに挑戦中!
1位を狙って、原発ゼロを願う私たちの思いを可視化しましょう!(投票は毎日可能)
http://goo.gl/Zr26u3
期間限定直筆メルマガもスタート! http://goo.gl/If8QXv

◎カラーちらしができました!
10月20日まで、おおきいイベントがある人は、ぜひ配ってもらえると嬉しいですくま!
送ってほしい人は、ぼくのマネージャーさんに連絡してね。zeronom...@gmail.com
PDFでダウンロードもできるくま。
http://zeronomics.seesaa.net/article/404628176.html

◎「ゼロノミクマガジン」スタート!
また、投票を呼びかける期間限定のメルマガ「ゼロノミクマガジン」もスタートしています。
投票が毎日できるので、その呼びかけや、私たちにできる応援アクションについてボクの
じきひつメールがとどくよ。ぜひ登録(無料)を!
http://goo.gl/If8QXv

あと、10月20日までで、ゆるキャラグランプリのPRができそうなイベントがったら、
チラシくばったりの協力もおねがいしたいです。
(チラシはボクがじゅんびするくま)
もちろん、予定があえばボクが直接くばりにいくま〜!
それでは、なにとぞよろしくおねがいします、クマ。

けいぐま
ゼロノミクマ

原発ゼロをめざすソーシャル・キャラクター「ゼロノミクマ」
公式サイト:http://zeronomikuma.com
ブログ:http://zeronomics.seesaa.net/
フェイスブックマ:https://www.facebook.com/zeronomikuma
ツイッター:@zeronomikuma