練習会#28 - 16.9.14開催のお知らせ(参加申込みはこちら)

コーダー道場こだいら

to コーダー道場こだいら
こんにちは、「とが」です。

8月31日は賑やかな回となりました。
夏休み最終日のニンジャも、新学期が始まっていたニンジャも、参加してくれてありがとう!!
来れなかったニンジャも落ち着いたら是非、です!
★第27回練習会開催報告(ブログ)

さてさて、9月14日の練習会の御案内です。
既に御案内したとおり、今回からメールで出欠をとります。

【日時】
9月14日(水)18:30~20:30
【場所】
あすぴあ会議室(いつも通り)

参加希望の場合は、以下「ここから」「ここまで」の部分を折り返し返信して下さい。
受付完了すると、前日までにリマインダーメールが届きます。
(当日受付の場合は時間によっては返信しないかもですが大丈夫です)

---(ここから)---

・参加人数
・同伴者の有無

※以下参加人数分記入
・名前(ニンジャ)
・今回取り組む予定のこと
・備品の貸出希望について(誰が何を何台必要か)

常連メンバーは特に受付締切時間や人数制限を設けませんが、来るのか来ないのか分からないと事故にあったのかと心配になるので、必ず連絡をお願いします。
備品は貸出希望の連絡がないと当日貸し出せない場合があります…。

それでは、皆様にお会いできるのを楽しみにしています!