1/5の催しのご案内

Tomokatsu Uozu

to ced...@googlegroups.com
皆様

別の研究グループの催しですが、1/5日曜日、添付ファイルのような企画を行います。
テーマは異なりますが、大阪博物館協会から福島に派遣の岡村勝行さんからお話いただけます。
新年早々ですが、もしご関心ございましたら、どうぞご参加下さい。
転送・掲示自由です。よろしくお願い申し上げます。

魚津知克 Uozu, Tomokatsu
0401PAチラシ原稿.pdf

sorami

to ced...@googlegroups.com
参加させていただきました。ご案内いただきありがとうございます。
震災と考古学の関係にも言及があり、考えさせられました。
現役の学生さんには少しむつかしかったかもしれませんね。

2013年12月20日 14:24 Tomokatsu Uozu <tomo...@gmail.com>:

--
このメールは Google グループのグループ「CEDACH連絡用メーリングリスト」の登録者に送られています。
このグループから退会し、メールの受信を停止するには、cedach+un...@googlegroups.com にメールを送信します。

SORAMI           (V)o\o(V)
 E-mail      sor...@gmail.com