ニュースレターvol.10を発行しました

MATSUOKA,Hiroyuki

to ced...@googlegroups.com
みなさま

こんにちは、広報チームの松岡です。

平素より、CEDACHの活動にご協力いただき、ありがとうございます。

さて、CEDACHの活動をご紹介しておりますニュースレターも今号で10号となりました。

今号では、(株)ラング(盛岡市)の横山さんより、震災復興のための 遺跡調査システム開発についてご紹介いただきました。また、3月16-17日の岩手県のシンポジウム「東日本大震災の検証と来るべき震災の備えへの提言— 資料保存と救済のあり方から」についての模様、3月24日に開催いたしました第2回防災遺産学フォーラム「災害からの復興と文化遺産」の当日の様子もお知 らせしております。

ぜひご覧ください。

掲載原稿や、感想・希望などをお待ちしておりますので、お気軽に広報チーム(info[at]cedach.org)にお声かけください。

--

松岡 弘之