2013年2月度CEDACH定例ミーティングのご案内

Yoichi SEINO

to ced...@googlegroups.com
清野です。

CEDACHの定例ミーティングは毎月最終月曜日に開催することにしておりますが、
今月は、2月28日(木)の17:30から開催致します。
いつもと開催日が変更になっておりますのでご注意下さい。

議案につきましては後日公開予定でおります。

関西では大手前大学史学研究所を会場に致します。東京の会場は東京工業大学を予定しております。

また、当日会場にお越しになられなくても、
基本的にはSkypeを用いたインターネットによるテレビ会議になりますので、
もし参加されたい方は、時間になりましたらアカウント名「cedachjp」を検索し、
接続リクエストをいただければこちらから接続致します。

皆さんのご参加をお待ち致しております。