CEDACH Newsletter Vol.08について(再送)

MATSUOKA,Hiroyuki

to ced...@googlegroups.com
みなさま

広報チームの松岡です。

(お詫び)
さきほど私の配信記事は、不注意で住所等が記載されたままとなっておりました。
本MLはウェブ上で公開されますので、当該記事を削除するため、再送させていただきます。
みなさま、管理者の方にご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。

---

広報チームの松岡です。

さて、本日レター第8号を発行いたしました。

今号では、昨年末からの海外での活動発表や、関連する研究会、
討論会の参加記を掲載しております。

先日、北海道を震源とする大きな地震がありましたが、
本日も南太平洋でマグニチュード8の地震が発生し、
国内でも津波が観測されております。
各地の被害がどうか、小さなものでありますよう。

掲載原稿や感想・希望などをお待ちしておりますので、
お気軽に広報チーム(info(at)cedach.org)にお声かけください。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
--

松岡 弘之
newsletter08.pdf