Privの生産性タブについて

山田翼

to BlackBerry User Group Japan
BlackBerryPrivの生産性タブについてですが、「特定のアプリ起動中には表示しない」のような設定はないのでしょうか?
ゲームなどをしているときにタブが表示されてしまうことがあって、困っています。
先日のUIが一新されたアップデートの前までは表示されることがなかったのですが・・・
ゲーム中などに表示されたときはスワイプしても何も起こらないので、画面を隠すのとタブの場所のタッチが効かなくなるというデメリットしかありません。

Skywalker

to BlackBerry User Group Japan
削除してみては如何でしょう...

山田翼

to BlackBerry User Group Japan
生産性タブ自体はすごく便利で有用な物なので使いづらくしたくはないのです・・・

2017年4月23日日曜日 12時00分49秒 UTC+9 Skywalker:
削除してみては如何でしょう...