このH-Tとは何でしょう?

と〜る

to BlackBerry User Group Japan
このマークは以前も出ていたのですが、消えなくなりました。

先日ハワイに行き、T-mobile系のZIP-SIMを入れて使っていたのですが、ZIP-SIMを使うと以前から
このマークが出ていたのですが、何か米国のマークだろうぐらいに思って気にもしていなかったのですが
日本に戻って楽天SIMに入れ替えても今回は消えずに表示されています。
いつもは、日本のSIMを入れれば消えていました。

別に不具合はないので、良いのですが気になって投稿してみました。
ちなみに、他の国で現地SIMを色々使いましたが、このようなマークが出た事は1回もありません。

何のマークかご存じな方いたら教えて下さい。
IMG_20170524_173709.png

Skywalker

to BlackBerry User Group Japan

と〜る

to BlackBerry User Group Japan
ありがとう御座います。
表示は綺麗さっぱり消えました。

でも、こんな機能は一切触っていないのに、何故ONになったのでしょうね?
しかも、過去3回に渡りZIP-SIMで表示されて、うち回は帰国後消えていました。
何かのバグですかね?

2017年5月24日水曜日 22時50分10秒 UTC+9 Skywalker: