Key2の標準メモアプリの使い方についての質問です

yaya

to BlackBerry User Group Japan
Keyoneの時には、メモを作成した後に保存、別の日に起動すると保存したメモを一覧から確認したり編集したりが出来たのですが、Key2ではメモ作成の後にチェックをクリックすると保存と表示されるのですが、再度起動しても下図のようにデフォルトのままで、保存の一覧が出ませんし、保存メモの読み込みがどこにあるのかもいまいちわかりません。

どのようにすれば保存したメモが見れるようになるでしょうか?
初歩的ミスを犯しているような気もしないでもありませんが、おわかりになる方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

1536569759376.jpg

と〜る

to BlackBerry User Group Japan
再起動すると、添付写真の画面が出てくるのであれば、左上のXをクリックすると
1コ前の画面が出てきて、そこに保存した物がリストされていそうですが、私の解釈
間違えならごめんなさい。

yaya

to BlackBerry User Group Japan
ご回答ありがとうございます。
先ほど何件かメモを作成し、右上チェックで保存。再起動後、教えていただいたように左上のxを押しても
メモが終了するだけでした。
とりあえず無料アプリでしのいでみます。
もしまた、こうすれば出来ますよという情報があれば、よろしくお願いいたします。

paspot blackbely

to BlackBerry User Group Japan
Keyone2は。Os10のように、標準のアプリは。無料ですか。あまりに、以前から、foxの対応悪く パスポート

yaya

to BlackBerry User Group Japan
FOXにはまだ問い合わせてはいませんでした。
一度聞いてみてもいいかなとも思います。
Keyoneの時は何となく出来ていたんですけどね。
今はとりあえず、高速メモ帳という広告なしの無料アプリを導入してます。
そこそこ使えていますので、Key2のメモが解決するまではこれで様子見します。
ありがとうございました。

paspot blackbely

to BlackBerry User Group Japan
foxは、独占なので、アフータも自分がお金を払うという。アップルより、異常です

BLUE ZEPPELIN

to BlackBerry User Group Japan
ショートカットキーからのメモ起動では確かに保存したメモの確認ができませんね。
画面上のメモアイコンをクリックすると一覧を見る事が出来ます。
使用しているのはBBF100-8(国内版)OS A8.0.1です。
お困りの解決策になっていなかったらごめんなさい。