スパムメール対策

kamakura Berry

to BlackBerry User Group Japan
PriveとKEYoneを使っていますがスパム対策ができないでいます。
探してみたいのですが殆ど無く使い勝手が思わしくありません。
おススメのスパムフィルターや対策があればご教示下さい。
因みにBB9900を使用していた時には、Antairを使用していましたがとても良かったです。