皆様、教えてください。

crackberry

to BlackBerry User Group Japan
私はパスポートのOS 10.3.2.2836を使っています。本体のストレージが満タンで保存が出来ません。SDカードの128GBを新しく入れたのですがどうやって本体のデーターをSDにインポートしたらいいのかわからずに困っています。
どなたかわかりやすく教えて頂けますか。よろしくお願い致します。

Minoru

to BlackBerry User Group Japan
http://help.blackberry.com/ja/blackberry-classic/10.3.2/help/cfl1333387449173.html
に書いてますよー。
人に聞く前に調べた方がよろしいかと。

Skywalker

to BlackBerry User Group Japan
2016年2月8日月曜日 20時14分08秒 UTC+9 crackberry:
SDカードの128GBを新しく入れたのですがどうやって本体のデーターをSDにインポートしたらいいのかわからずに困っています。

BlackBerry 10 端末を USB ケーブルで、例えば、Windows パソコンに接続すると SD カードと端末に内蔵されているフラッシュメモリーが Y: ドライブと Z: ドライブとして認識されます。エクスプローラー等のファイルマネージャーでファイルを移動したり 削除したりすることができます。