Keyoneで起動の際の音を消したい

yaya

to BlackBerry User Group Japan
最近、PassportからKeyoneに乗り換えて使っていますが、ひとつご質問があります。

スリープの状態から左側面のボタンを押すと画面が点灯、上にスワイプすると復帰しますが、その際の音を消したくていろいろ調べてみましたがよくわかりませんでした。

どのようにすれば無音で起動できるようになりますでしょうか?

Khaki Ichika(かあき)

to BlackBerry User Group Japan
KeyoneではなくPRIVの場合だと、
その音は「ロック音」というものですね。
PRIVの場合は、
設定>音と通知>そのほかの音>ロック音 を
オフにすると鳴らなくなります。

また、オンの状態でもAndroidOSのサウンドミキサの
「システム」ボリュームが最小だと聞こえません。

なお、私はサウンドミキサをここに音量調整するのが面倒なので、
「volumer ++」というアプリで一括設定しています。

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.dnsdojo.mokkouyou.android.volume

Shinya Tankyo

to yaya
設定→音→その他の音→画面ロック音
教えて頂いたとおりに無効にすると消えました!

ついでにそこにありました下記のものすべてをオフにして快適です!
・ダイヤルパッドの操作音
・タッチ操作音
・タップ操作時のバイブ

早々のご回答、ありがとうございました<(__)>

2017年11月14日 17:09 Khaki Ichika(かあき) <cym0...@gmail.com>:

--
このメールは Google グループのグループ「BlackBerry User Group Japan」の登録者に送られています。