Googleカレンダーと同期が出来なくなってしまいました

石川善信

to BlackBerry User Group Japan
ご存じの方は教えていただけると助かります。key2のカレンダーを使用していたのですが、いつのまにかgoogleカレンダーと同期していなく、私も妻もお互いの予定が確認出来なくなりました。色々やってみたのですが解決できません。どなたか解決法をご存じの方、ご教示いただけると幸いです。よろしくお願いします❗

いちかかあき

to BlackBerry User Group Japan
Googleの障害と無関係そうであれば、
端末側でGoogleアカウントのパスワードを再度設定して(再入力)してみてください。

私はPRIVを使っていますが、BlackBerry Hubで
同期が取れなくなった時に、再度パスワードだけ設定していて回復しています。
通知の履歴を確認すると、「パスワードが異なる」
という通知が
通知バーに1回だけ、数秒間出ていたようでした。
それ以降、何も通知せず失敗し続けるようです。
まじかよorzって、思います。