prefix発信できるアプリを探しています。

Biliken

to BlackBerry User Group Japan
通話にG-Callを使っています。prefix発信できるアプリを探していますが、なかなかいい物が見つかりません。現在はAndroidのG-Callアプリを使ってますが、着信履歴からprefix発信、といったようなBlackberryの機能との連動ができない点が使いにくいです。お勧めのprefixアプリをご存知の方おられたら教えていただけませんか?
Classic SQC100-1,OS10.3.2.2381です。

takayoshi suzuki

to BlackBerry User Group Japan
私もこの手のアプリを探しました。os7ではeasydialerというアプリを使用してましたがos10ではcallprefixというアプリくらいしか見当たりません。いちおうネイティブアプリですが使い勝手がイマイチで削除してしまいました。現在はandroid用ですが契約しているsimがiijということもあり「みおふぉんダイヤル」というアプリを使用してます。私が試した限りではandroidアプリでbbのアドレス帳を読み込んで、それらにprefixナンバーを自動で付加して発信してくれるのはこれくらいかと。但し着信履歴からのprefixナンバー付加はできない模様です。G-callのprefixナンバー付加はできませんが参考にしていただければ幸いです。

Biliken

to BlackBerry User Group Japan
ありがとうございます。みおふぉんダイヤルは、G-Callアプリより使いやすそうですね。専用アプリなのが残念です。周りに聞ける人がいないので大変参考になりました。
私もos7ではeasydialerを使ってまして、あの感じで使えるアプリがほしいところですよね。困ったものです。

2016年2月9日火曜日 21時55分42秒 UTC+9 takayoshi suzuki: