pebble time を Q10で

mitsuo furukawa

to BlackBerry User Group Japan
pebbleアプリ、Bridge、Bridge Droidを入れました。
しかし、Bridge WAをpebble Appから入れようとしてるのですが、Bridge WAを選んでもaddボタンが見当たりません。
あるはずの位置には何も表示されていません。
BlackBerry Hubの通知をpebbleに送りたいのですが、どこで間違ったのか分かりません。
宜しくお願いします。

lambda

to BlackBerry User Group Japan
ブラウザで参照する際のBridge WAのURLの後に「?dev_settings=true」をつけて再読み込みをすると下部に「DOWNLOAD PBW」が表示されます。
そこをクリックすればPBWファイル(Pebble 本体にインストールすべき Bridge WAアプリにはファイルの拡張子としてPWBがついています)をダウンロードできます。
PCでダウンロードしたときにはスマートフォン(母艦)に転送します。
母艦でそのPBWファイルをクリックすれば、Pebbleアプリが立ち上がって、Bridge WAをPebbleにインストールすることができます。

ほかのPWBについても同様にすればPebbleにインストールできます。

2018年4月10日火曜日 12時10分14秒 UTC+9 mitsuo furukawa:

mitsuo furukawa

to bbu...@googlegroups.com
Q10のBridge_WAの画面からはDLのリンクが出ませんでしたが、PCからならDL出来ました。
しかし、googleの添付ではQ10に送りことが出来ずdropboxでもboxでも上手くいきません。
同じ拡張子の日本語のファイルは問題なく送れたので拡張子の問題ではなさそうです。
でも何か方法を考えてみます。 有難うございました。

2018年4月10日 21:48 lambda <itscom....@gmail.com>:

--
このメールは Google グループのグループ「BlackBerry User Group Japan」に登録しているユーザーに送られています。