Re: 【BBUGJP:6659】 bbugjp@googlegroups.com のダイジェスト - 更新 1 件 - トピック 1 件

Shinya Tankyo

to yaya
foxは、独占なので、アフータも自分がお金を払うという。アップルより、異常です

Keyoneは製品登録してますけど、Key2からはできなくなったみたいですね。
修理は直接メール対応でとのアナウンスでした。

2018年9月12日 9:07 <bbu...@googlegroups.com>:
paspot blackbely <tak...@gmail.com>: Sep 11 04:15AM -0700

foxは、独占なので、アフータも自分がお金を払うという。アップルより、異常です
このダイジェストは、このグループの更新情報に登録しているユーザーに送信されています。この設定は、グループのメンバー設定ページで変更できます。

QS_20180914-092523.jpg