KEYONEのLINEについて

桃太郎

to BlackBerry User Group Japan
昨日アンドロイド8.0にバージョンアップしたのですが
昨日は確か使えたのですが
今日朝からLINEが開くことすらできなくなったので
対処法を知ってる方がいれば教えてください
再起動、アプリのバージョンアップ、キャッシュ削除は試しました
よろしくお願いします。

Daisuke Minoura

to BBUG JAPAN
僕も昨夜Oreoにアプデしました♪
すぐにLINEは使えましたが、いくつかのアプリはGoogle Playからアプデしないと使えなかったので、LINEをアプデしてはどうでしょう?

古泉努

to bbu...@googlegroups.com
バージョンは8.11.0で最新だと思います

--
このメールは Google グループのグループ「BlackBerry User Group Japan」の登録者に送られています。
このグループから退会し、グループからのメールの配信を停止するには bbugjp+un...@googlegroups.com にメールを送信してください。

桃太郎

to BlackBerry User Group Japan
バージョンは8.11.0なので最新だと思います

Daisuke Minoura

to BlackBerry User Group Japan
そうなんですね...

誰か詳しい事分かる方居ないかな...(-_-;)

JH

to BlackBerry User Group Japan
アプリの権限で位置情報をオフにしてみて下さい。
私はそれで使えるようになりました。

桃太郎

to BlackBerry User Group Japan
アプリの権限で位置情報をオフにしてますがダメです
昨日LINEアップデート来てたので
期待せずアップデートしたのですが
やっぱりダメでした
他に何か方法知ってる方いませんか?