定期購読の購入情報について

Ryuji0603

to android-...@googlegroups.com
初めまして、Ryuji0603と申します。

表題の件に関しまして、質問させてください。
前提といたしまして、現在IAB version 3を使った定期購読アイテム購入の実装を行っています。
購入情報として以下のJSONを取得できると思うのですが、これを踏まえて質問させていただきます。

{
    "orderId": "注文識別子",
    "packageName": "アプリのパッケージ名",
    "productId": "定期購読アイテムID",
    "purchaseState": purchased(0) or canceled(1) or refunded(2),
    "purchaseTime":  購入時間,
    "purchaseToken": "購入識別トークン"
}

Q1. 定期購読更新における購入情報JSONの内容は更新されるのでしょうか。

Q2.  購入情報JSONは、最新のもののみが取得対象なのでしょうか、それともユーザーが今まで購入したすべての購入情報JSONが取得可能でしょうか。

Q3.  新規に定期購読アイテムを購入し、Developer Console上から即時払い戻しを行いました。1日ほど経過して購入情報JSONを取得し確認したところ、purchaseStateの値が0のままでした。purchaseStateは更新されるのでしょうか。キャンセルした場合も同様に更新されるのでしょうか。

ご存知の方いらっしゃいましたら、教えていただけると幸いです。