InAppBillingのsubscriptionのテスト環境について

kimura akihitto

to android-...@googlegroups.com
kimuraと申します。

InAppBillingのテスト実行環境についてお聞きしたいことがあります。

Androidのアプリ内課金のinapp(消費型)については、テストアカウントを作成することで購入のテストを行うことができると思うのですが、
同様の環境をsubscription(継続型)でも用意されているのでしょうか?

subscriptionのテストを行いたいのですが、現状だと購入するためのお金がかかってしまい、継続購入時の挙動を確認したいのですが、設定した一ヶ月後にならないと確認できません。

もっと簡単にテストする方法がありましたら、ご教授いただけると助かります。
よろしくお願い致します。