アンドロイド SDKの22.6.2のアップデートしたら、いろんなエラーがでてとにかく開発環境が壊れました。

アルティメットエムティフォー

to android-...@googlegroups.com
アンドロイド SDKの22.6.2のアップデートしたら、いろんなエラーがでてとにかく開発環境が壊れました。

一番の問題は、デバッグができなくなりました。

ADTのアップデートが必要みたいなのですが、

android - https://dl-ssl.google.com/android/eclipse/

を選択して、みてもまったくインストールできないです。

ダウンロードサイトからadt-bundle-windows-x86-20140321.zipを解凍しても、エラーがでて解凍できないファイルがでてくるし、どうしようもないです。

かといって、前のバージョンにもどすこともできないみたいで、なにもできない状態におちいりました。

どうか22.6.2のアップデートのやり方を教えていただきたくおねがいします。

android.makilette

to android-...@googlegroups.com

安藤れおです。

adt-bundle-windows-x86-20140321.zip
はCドライブ直下に解凍してください。

2014/03/29 22:25 "アルティメットエムティフォー" <ultim...@gmail.com>:
--
このメールは Google グループのグループ「Android-SDK-Japan」に登録しているユーザーに送られています。
このグループから退会し、グループからのメールの配信を停止するには android-sdk-ja...@googlegroups.com にメールを送信してください。

android.makilette

to android-...@googlegroups.com

安藤れおです。

私も同じような現象起きたことあります。

私の場合はADTプラグインをローカルインストールすることで解決しました。

以上です