google play販売アカウントについて

hiyoko

to android-...@googlegroups.com
販売アカウントの入力について個人の場合なんですが、
有料アプリを販売しようとして、一度登録してしまい内容を変更しようと思っているのですが、

・正式名 組織名についてハンドルネームは大丈夫なのでしょうか?
・正式な住所はどこにも公開されないと思うのですがどうでしょうか?
・公開プロフィールの住所などはアプリ購入時のレシート?に表示されるのでしょうか?
・上二つの住所を住んでいる場所と違うもの、住所の番地のみ消したのは大丈夫なのでしょうか?

よろしくお願いいたします。