アプリ内課金における「DF-CPA2-07」にエラーについての改善方法

えっくす

to android-...@googlegroups.com
初めまして。パズドラをやっていて課金をしようとしたらこのエラーが突然でてきました。グーグルウォレットを確認してみると残高は0円になっていて保留になっています、ちなみに85個買いました。運営に問い合わせても返事こないでこちらに投稿させてもらいました。どなたか改善方法わかる方いらっしゃったら教えていただけませんか?