定期購読の購入情報が無料試用のものか判定する方法について

Hamaguchi Kento

to Android-SDK-Japan
In-App Billing v3のgetBuyIntent()メソッドなどで取得可能する
INAPP_PURCHASE_DATAの定期購読のフィールドについて、
有料での決済と、無料での決済での出力内容の違いについて質問がございます。

GoogleのIn-app Billing Referenceにはユーザの購入情報(INAPP_PURCHASE_DATA)が
有料か無料試用のものか購入情報から判定する方法が説明されていません。

INAPP_PURCHASE_DATAの内容は有料の時と無料試用の時で
内容は何が変わるのかご教示を頂けますでしょうか?
もしくは変化しない場合は、どのような方法で無料試用を判定できますでしょうか?

開発ガイドラインに従い、ユーザの購読をサーバサイドで検証及び購入情報の記録をするため、
アプリで購入情報を取得して、サーバ側で無料試用かどうかを判定する必要があるためです。

宜しくお願い致します。

濱口