SDK ManagerにGoogle Play Servicesが表示されない

Yas

to android-...@googlegroups.com
初めまして、いつも参考にさせて頂いています。

今日は教えて頂きたい事があり投稿させていただきました。

Google Play Servicesを利用する為にSDK Managerからインポートしようと思っているのですが、添付画像の様にExtrasにGoogle Play Servicesが表示されません。

開発環境は以下の状態です。

・Windows 7
・Eclipse IDE for Java Developers
 Version: Helios Service Release 2
 Build id: 20110218-0911
・Android SDK Manager 22.2.1

色々調べてみたのですが、どこもGoogle Play Servicesが表示されている事が前提の情報ばかりだったので解決出来ずにいます。

ご教授よろしくお願いします。
img.png

Hirokazu Fukami

to android-...@googlegroups.com
こんにちはfkmです。

Showのところの、Updateのところのチェックを外してみましたか?

--
このメールは Google グループのグループ「Android-SDK-Japan」に登録しているユーザーに送られています。
このグループから退会し、グループからのメールの配信を停止するには android-sdk-ja...@googlegroups.com にメールを送信してください。

Yas

to android-...@googlegroups.com
返信ありがとうございます。

Updateのチェックを外しても同じでした。

Heliosが古いエディタなのでマズイのかなとか思ったのですが、Google Play Servicesを利用されてる方でHeliosを使ってる方もいたので困っています。

今後の事を考えればLunaかKeplerに移行し、SDKも一新した方がいいのでしょうか?

2014年10月31日金曜日 16時33分16秒 UTC+9 Hirokazu Fukami:

Yas

to android-...@googlegroups.com
表示されない原因は結局判らずですが、別のパソコンに新規で環境を作った所無事表示される様になりました。

お騒がせしました。

2014年10月31日金曜日 22時48分10秒 UTC+9 Yas: