消費税率8%への変更対応について

已查看 158 次
跳至第一个未读帖子

Takuya Murakami

未读,
2014年3月10日 06:23:462014/3/10
收件人 android-...@googlegroups.com
村上です。

4/1 より、消費税率が8%に引き上げになります。
Google Play では消費税率をデベロッパが自分で設定する必要が
ありますが、どのように対応するのが正しいのでしょうか?

自分は 3/31 の0時前に、Google Wallet 側で税率を 8% に変更し、
その後で各プロダクトの税込み価格を修正しようと思っていますが、
変更が即時に行われるのかどうかわからず、若干困っています。
(まぁ、自分の場合はそんなに頻繁に売れているわけではないの
で、それほど問題ではないのですが)

皆さんはどのように対応されますでしょうか?

# 正直、Google 側で自動でやってくれると嬉しいのですが、、、

--
村上 卓弥

回复全部
回复作者