[課金V3]Google側の課金状態は決済完了になり、local cacheに残されている問題について

Kevin

to android-...@googlegroups.com

お世話になっております。
kevinと申します。

現在、何かの原因で、Google側の課金状態は決済完了になり、local cacheの記録が削除されなくて、残されている問題があります。
この場合、local cacheに残されている未消費アイテムに対して、もう一回消費処理を行うと(つまり、もう一回consumePurchaseを呼び出す。
cacheから該当アイテムの記録を削除してくれますでしょうか?
ちなみに、万が一、一つの未消費アイテムに対して、複数回で消費処理を行うと何か影響(二重課金とか)がありますでしょうか?

何か情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、情報の共有をお願いしたいと思います。

もし以前にご回答済みの場合、お手数ですがそちらのリンクもお教え願えればと思います。