第6回関東Qt勉強会の開催

himamura

to 関東Qt勉強会
himamuraです

ATNDによりる募集を開始致しました。
http://goo.gl/znNgT

内容としては
@phanectさんの「QtとQMLの概要」

【「QtwIRC」について】

@task_jpさん
概要
@task_jpさんのQtを使ったオープン・ソースの「Twitter,IRC」リーダーの「QtwIRC」の紹介

を予定しております。

全体的に「入門」「初心者」向けの内容になると思います。

※15分程度でもう1枠残っておりませうので、発表出来る方がいらっしゃいましたら、宜しくお願い致します。

hermit4

to qtk...@googlegroups.com
hermit4です。こんばんは。

すいません、宿題まで出していたというのに、いろいろ大忙しで前回の発表
資料の公開さぼったままでした。コードもgitriousにでも入れてとか考えてた
のですが、それもはしょってzipでまとめてGoogle Docsに突っ込んでしまっ
ています。

資料「QtNetwork入門」
http://goo.gl/tWfpk

付録「ソースコード」
http://goo.gl/Dagiq

QtNetwork入門とかいいつつ、こんなの実装してみましたの発表だけで
すいませんでした。まぁ、資料も、コードも、いろいろ突っ込みどころ
ありそうな気もしますので、何かあればMLに流してください。

以上。