RapidReport連携機能(GeneXus連携)サポート QAフォーラム

Contact owners and managers
1–2 of 2
【営業時間のお知らせ】
営業時間は、祝日を除く、月曜から金曜の8:30~17:30となっております。
土日祝日および年末年始などの休業期間にいただきましたお問い合わせは、翌営業日以降に順次ご回答となります。


帳票ツール RapidReport の連携機能(GeneXus連携)についての質問、要望、バグ報告などを受け付けます。

・投稿するには、Googleアカウントでのグループへの参加が必要となります。Googleのポリシーと規約を確認し、同意した上でご利用ください。
・情報共有の促進のため、有用な投稿内容については逆引きリファレンスに掲載させていただきます。
・問題が解決された場合、回答にベストアンサーを付けていただきますと、スレッドが「回答済み」となりますので助かります。
・ソースコードの書き方についてのご質問などの場合は、使用している言語をお知らせいただければと思います。
・なお、RapidReportでは新しいバージョンを利用する場合、実行環境に配備するライブラリの入れ替えは手動で行っていただく必要があります。
 新しく追加された機能が動作しない、といったご質問の場合は、ライブラリの入れ替えを行ったかをご確認ください。

※本フォーラムへの投稿内容は、全て公開されます。
 質問の内容を公開することに問題がある場合は、インシデントを購していただくことで、 メールでのサポートをご利用いただけます。 
 (インシデント購入には、事前にStandard版ライセンスの購入が必要です。)

メールアドレス rapidreport@systembase.co.jp