【新年度準備】各種手続きについて

宮野美緒_事務

Jan 6, 2022, 9:43:25 PMJan 6
to 横リハ在校生, 保護者向け情報公開
学生各位
※卒業予定者を除く

明けましておめでとうございます。
オミクロン株が猛威を振るっていますが、来週から登校日になりますので、
新年度に向けての手続きのご案内です。
試験期間中はみなさん忙しいので、この最後のお休みで確認していただき、
今のうちに必要な手続きは済ませておきましょう。

取り立てて今、手続きが必要なものは
・次年度の学費納入方法(現在の納入方法から変更したい場合は手続き必要)
・住所変更

です。
期限がありますので必ずご確認ください。

<<学費納入方法変更について>>
大変恐縮ですが、ご請求後の納入方法変更は本当にお受けできません。
学費を保護者・保証人の方に支援していただいている方は必ず「次年度も今の納入方法でいいか」確認してください。
次年度から納入方法を変更する場合は手続きが必要です。
書類をお渡ししますので、登校時に事務室窓口へお声がけください。

添付は1F掲示板にも掲示していますのでご確認ください。

宮野
新年度通学定期乗車券購入について(掲示).pdf
新年度学生証交付について(掲示).pdf
学納金及び教材費の納入について(掲示).pdf